たい印
たい印 健康に奉仕する
増田製薬株式会社
健康は胃腸から始まる
ホーム 商品のご案内 置き薬のついて
会社の沿革 厳選リンク集 お問い合せ

α-リポ酸、コエンザイムQ10、L-カルニチンをバランス良く配合した健康補助食品です。

リポマリンQ10には、加齢とともに体内での生産量が減少してくるα-リポ酸コエンザイムQ10にそれをサポートするL-カルニチン、魚のウロコに由来する高純度のコラーゲンであるマリンコラーゲン、繊維状のシスチン含有たんぱく質である卵殻膜粉末、そしてアスコルビン酸(ビタミンC)が配合してあります。
美と健康を願う製薬会社が作り上げた自信の健康補助食品です。


リポマリンQ10

このような方に…

・最近、疲れがとれにくいと感じている方

・最近、太り気味な方、運動不足を感じている方

・最近、シミ、シワが気になりだした方

・眠りが浅くなったと感じている方

リポマリンQ10
 税込価格9,240円(定価8,800円)


リポマリンQ10の特徴は…

燃焼型素材美容型素材
バランスよく配合!

燃焼型素材 美容型素材
α-リポ酸 マリンコラーゲン
コエンザイムQ10 シスチン(卵殻膜粉末)
L-カルニチン アスコルビン酸(ビタミンC)


成分へのこだわり
α-リポ酸は残留溶剤のない特別品質のものを使用しております。
コエンザイムQ10は国内産で不純物のないものを使用しております。
マリンコラーゲンは鳥取県と地元企業とで共同開発された原料をしようしております。

製造上のこだわり
・熱に壊れやすい成分を使用しておりますので、低温乾燥での処置を施しております。
・医薬品製造での技術を生かして、成分同士の配合変化を防ぐために製剤上安定化させる製法をとっております。

★詳細
【剤 型】 錠剤
【成分・分量】 8粒中に次の成分を含んでいます。
α-リポ酸 ……………… 150mg
コエンザイムQ10…………30mg
L-カルニチン ……………100mg
マリンコラーゲン…………150mg
卵殻膜粉末……………… 200mg
アスコルビン酸…………… 20mg
【1日の目安量】 6〜10粒
【内容量】 60g(1粒250mg×240粒)



●ホーム●商品の御案内●置き薬について●会社の沿革●厳選リンク集●お問い合せ●個人情報保護に関する取り組みについて
inserted by FC2 system