たい印
たい印 健康に奉仕する
増田製薬株式会社
健康は胃腸から始まる
ホーム 商品のご案内 置き薬のついて
会社の沿革 厳選リンク集 お問い合せ


健康関連お役立ちリンク集

自立神経失調症 動悸、冷え、のぼせ、肩こり、頭痛などの症状があらわれる自律神経失調症でお悩みの方も多いようです。
ところで自律神経ってどんな神経で、どうしてそのような症状があらわれるのでしょうか?
自律神経症について詳しく情報をご提供しています。
尿の悩み、尿の病気 尿漏れ、頻尿、前立腺肥大など尿に関するトラブルは人には言いづらいものです。
そんな尿の悩みや尿の病気に関する情報をご提供しています。
むくみの原因・解消法
むくみは顔が腫れて見えたり、足が太く見えたりと、特に女性の美容の天敵です。
足のむくみや顔のむくみ、手のむくみなどでお悩みの方のために、むくみの原因やむくみの病気、むくみの解消法などについての情報をご提供しています。
皮膚病の症状・治療法 皮膚病といってもアトピー性皮膚炎や水虫、にきびなどいろいろな皮膚病があります。
皮膚病でお悩みの方に皮膚病の症状や皮膚病の種類など皮膚病に関する様々な情報をご提供しています。
目の病気 目を酷使している現代社会では、目の病気を患っている方が増加しています。
疲れ目や近視、白内障、緑内障といった目の病気についての詳しい情報をご提供しています。
抗酸化 体が酸化することがあらゆる病気や老化の原因であるといわれており、抗酸化が健康や美容・アンチエイジングにおいて非常に重要であると認識されつつあります。
抗酸化ってどういうことなの?
抗酸化物質ってどんなもの?
といった疑問に対して抗酸化の詳しい情報をご提供しています。
コラーゲン
コラーゲンは、今や美容、健康素材として化粧品や健康食品ですっかりお馴染みのものとなりました。
ところでコラーゲンとはどのようなものなのでしょうか?
コラーゲンの効果やコラーゲンの種類、コラーゲンがどのように利用されているのかなどコラーゲンについての詳しい情報をご提供しています。
糖尿病の合併症
糖尿病の本当に怖いのは合併症に進行してしまうことです。
糖尿病網膜症、糖尿病腎症、糖尿病神経障害の3大合併症をはじめとする糖尿病合併症を未然にに防ぐために、糖尿病のついての詳しい情報をご提供しています。
   
ホームヘルパー・医療事務などの介護・福祉・医療の資格のとり方や学校紹介資格講座の資料請求等のサービスを全て無料で提供しています。
使い捨てコンタクトレンズ レンズモード 使い捨てコンタクトレンズの激安オンラインショップ。
人気メーカーのコンタクトレンズも市場価格より格安でご購入できます。
007速配コンタクト 【使い捨てコンタクト・カラーコンタクト】

カラーコンタクト(カラコン)・使い捨てコンタクトレンズの通販サイト。
カラーコンタクト(カラコン)の品揃えが豊富!



●ホーム●商品の御案内●置き薬について●会社の沿革●厳選リンク集●お問い合せ●個人情報保護に関する取り組みについて
inserted by FC2 system